小狼のロールケーキ | 第18話「さくらと炎と水の鳥」 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

さくらは公園で

小狼へロールケーキをプレゼント!

 

前回、調理実習で作ったロールケーキですね。

 

 

さくらファンタジーカフェでいただけるあの小狼のロールケーキです!

 

小狼くんハッピーバースデーロールケーキ

 

先日行ってきましたが

色々食べて満腹になりました(笑)

幸せすぎる空間ww

 

 

このワンカット

小狼のバースデーカードになったやつです!

本当に彼氏顔になりましたなぁ~w

 

尊い・・・♡

 

 

 

さて、夜中にカードの気配を感じたさくらは

小狼と知世と月峰神社にやってきた。

 

 

クロウカードの「フライ」を捕まえたのも同じ場所だったと

思い出話で盛り上がっていると

突然、大きな炎の鳥が鳥居に現れた。

 

このフライの話で盛り上がるくだりが大事で

さくらはこの時、無意識に想像しているわけです。

次のカードを・・・

 

さくらはアクアのカードで応戦するが

通用しなかった。

 

そこで、小狼がさくらを遠ざけて

また光の玉の術で応戦する。

 

 

たぶん、これはさくらカードのウインディですね・・・

 

見事に火の鳥を撃退し

さくらはブレイズを無事に固着する。

 

 

前回に引き続き納得のいかない小狼君・・・

 

目の前でさくらカードが使われているのに

何で、ケロちゃんもさくらも気が付かないのか・・・

 

そこが不明ですね。

 

▽第16話~第18話はこちらで

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.6(初回仕様版) [ 丹下桜 ]

 

 

原作のさくらの衣装も良かったですw

是非チェック♪