さくらと小狼の結婚式 | 第17話 さくらとおかしなお菓子 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

この日は、家庭科の調理実習がある。

課題はロールケーキ作り。

 

早朝、利佳と会ってから学校へ。

 

 

 

そして、調理実習の時間

 

さくらは小狼のために

羅針盤のデザインにする?とか考えてて(笑)

 

クラスのみんなが作ったロールケーキが突然暴れだす。

 

さくらは教室の隅でこっそりレリーズ!

スヌーズで全員眠らせる。

 

 

顕現のカードを固着すると

さくらはあることに気が付く。

それは、カードが授業で習った「顕現」だということ。

 

さくら、そろそろ気が付いて~

そして、固着したカードは利佳にそっくりだし。

 

さくらはだんだんローブの子の正体も

カードが現れるパターンも分かってきている。

さくらの思ったことがカードになるっていうところを

海渡は利用するのかなぁ・・・と

 

最近、思ったりします。

 

 

 

そして、小狼くん登場!

 

おーい、小狼君ちょっと遅くない?

スヌーズでお前も寝てたんか??w

「手伝えなくてすまない」って

小狼、わかってて助けに来てないでしょ?

 

 

 

この回は原作でもアニメでも見られますが

小狼がさくらを抱きとめるシーンはアニメの方が好きです♡

 

↓原作のさくらは三角巾もエプロンもしたまま。

カードキャプターさくら クリアカード編 全巻セット (1-5巻 最新刊)

 

 

さくらと小狼の結婚式みたいでしょw

黒のタキシードに

白いウエディングドレスみたいな。

 

 

こっちの方が結婚式っぽくて

しゃおさファンとしては嬉しいやつですww

 

この回はホント神回!

大好きなシーンいっぱいです。