さくらと小狼のダンス | 第15話 さくらとおもいで鑑賞会 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

さくらは、苺鈴と秋穂と一緒に

知世の自宅やってきた。

 

知世の自宅にはホームシアターがあり

 

なんと!あの!!

劇2の「悲しい恋」を上映する。

 

 

さくらと小狼が急接近したあの劇2!

 

さくらと小狼のダンスシーンが最高なんです!

カードキャプターさくらの中で一番大好きな場面です。

 

小狼が代役で王子役に決まった時の

さくらと小狼のダンスの練習シーンとか

アニメでしか拝めません。

 

 

ふたりとも近いよ近いっ!

何度見てもいい~w

 

 

劇2というのは、劇場版の封印されたカードのこと。

なでしこ祭でさくらたちは劇をやるんです。

こちら!

↓↓↓

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード 【Blu-ray】

 

 

 

お姫様役のさくらと、王子様の代役をする小狼に

秋穂は大喜びするが

さくらは直視できず、恥ずかしくてたまらなかった・・・//

秋穂がふたりとも

「心の底から思っていることを言っている」と(笑)

 

そう!そのとおりよ~

当時の二人の気持ちを代弁しているかのような映画w

 

 

 

上映中、突然、地面が揺れて・・・

 

 

この回は特にカードをゲットしないんです。

次回に持ち越し~