小狼の優しい手 | 第14話 さくらと神社と動物園 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

初デートの回も良いけど

この第14話は神回です!

 

 

まずはカワイイさくらちゃんを拝みます!!

 

 

小狼くん、悩殺でしょう♡

またも待ち合わせに遅れてきました小狼を

速攻で幸せな世界へ送ってくれる髪型~

 

苺鈴が髪をセットしてくれたっていうのが

若干・・・うーんです。

 

 

小狼が遅れてきた理由はコレ↓

 

 

後で発動させたい魔法を準備しているんです。

さくらを守るために。

 

自分の身を削ってでも・・・

 

小狼がいなくなってしまったら

さくらが悲しむのに・・・

しゃおさファンとしては無理しないでほしいです。

 

 

 

さてw

 

みんなで月峰神社の市へ。

さくらは、みんなに動物の耳と尻尾が生えていて・・・

 

あっという間にみんな動物の姿になっていた。

 

これは幻影のカードの仕業。

小狼は魔力があるので動物にはならなかったんですね。

 

 

 

小狼以外のメンバーが、急に別空間へ引き込まれる。

 

これは

 

さくらが願ったから

みんなは動物になった

 

さくらが怖がったから

恐ろしい別空間ができた

 

ということらしく、小狼はそれを見抜く。

小狼は時間を止め、空間を切り裂き

さくらを助けに来ます。

時間を止めた魔法が

きっと小狼が遅刻してまで準備していた

さくらカードのタイムだと思われます。

 

 

 

「大丈夫、俺がいる」

 

さくらがどうしたらいいかわからず迷っていると・・・

小狼は自身の剣を投げ捨てて

さくらを抱きしめるんです。

 

小狼が、最後の力を振り絞って

彼女のために尽くすところが

本当に好きです!///

 

さくらのウェーブがかった髪を

大切にするかのようなこの触れ方で

 

小狼の優しい手が・・・!!

 

 

 

この回は何度見てもたまらない!

最高です!!

 

色々考えさせられるし

小狼がさくらを大切に思っていることが本当にわかる。

きっと魔力関係なしに

ふたりともいちゃいちゃしたいはずなのに。

 

 

この回もアニメ限定です!

しゃおさくファンは見るしかない!!