さくらの知らない小狼 | 第13話 さくらとただいま苺鈴 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

苺鈴が香港からやってきた。

苺鈴は小狼のマンションではなく

さくらの家にお泊まりすることに!

 

私、ちょっとホッとしちゃった(笑)

 

さくらという彼女がいるのに

まさか

小狼くんは苺鈴を泊めるの?

ふたりっきりで?とか思っちゃって・・・

しかも元婚約者だしね~

 

 

 

みんなで帰宅中

 

苺鈴とダイエットの話になって

さくらが、小狼の口から

「ダイエット」というワードが出てくることにビックリ。

 

小狼が慌てて弁解(笑)

 

 

これは可愛かった!

苺鈴が絡むとさくらの知らない小狼がたくさん出てきますね。

 

 

 

寝る前、苺鈴とさくらはずっと小狼の話をする。

小狼なら髪型に特に好みはないとか

香港では女の子に全然興味なかったとか

 

さくらの知らない小狼はがまたも登場

 

おーい、苺鈴。

そんなに自慢したいの?(笑)

 

さくらも小狼のことを知りたいからいいのかな~

ヤキモチやかないかな??

 

 

 

その後、さくらの知らない小狼の事情が

たくさん出てきます。

 

まずは、さくらの想いを苺鈴にぶつけます。

 

小狼がずっと日本に帰ってきてから

何かを考えているということ。

何か言えない大事なことがあって

それで笑ってくれててもどこか痛そうなのだと。

言えることならきっと言ってくれる。

言いたくないことを無理に言うのは

きっとつらいだろう。

 

もう、中学生を超えてます!!

愛ですね、愛ww

さくらってこういうところは

小4の時から大人っぽい考えをする子ですよね。

 

 

さて、苺鈴から聞くさくらの知らない小狼です。

 

香港での小狼は

帰ってからも日本に行くと言っていた。

今、李家の当主は小狼の母で

次に力が強いのは小狼だから

次期当主として学ばなければならないことも多いだろうし

覚えなきゃいけないこともたくさんある。

親族には日本行きを止めた人もいたのに

 

小狼は日本へ

 

さくらのために・・・

 

 

さくらも小狼をずっと待ってました。

きっと、会いたい気持ちを抑えて

会えなくて苦しくて

お手紙を書いて

泣きそうになって・・・

 

遠距離恋愛だけど、本当に中学生?

辛すぎます・・・

 

 

 

第13話はアニメ限定のお話。

▽ぜひチェック▽