小狼の技 | 第12話 さくらと氷の球技大会 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

今日は球技大会の日。

 

朝、登校時に小狼と出会う。

 

 

さくらはいつも通りの時間だけど

小狼は電話で話し込んでしまったから遅めの登校。

早朝デートだぁ♪

 

ケロちゃんがトートバッグの中から

「まだまだ未熟な小僧が心配なんやろ」

とツッコミ。

 

小狼は俯いて「そうだな」と・・・

 

自分の力のなさを痛感している感じ。

どんな困難に立ち向かっているのかと思わせる一言。

 

それも、さくらのために・・・

 

つらいよ・・・

辛すぎます。

 

 

▽展開が異なる原作もチェックするとイイかも♪

 

 

 

さて、球技大会は

さくらはバスケットの試合に出場して大活躍でした!

すごい上手いのw

小狼は秋穂とバドミントン。

 

球技大会、全然ふたりの絡みがなくて

しゃおさファンとしてはちょっとさびしかったです・・・

 

 

 

急に、学校に雹(ひょう)が降ってきます。

 

 

小狼は「火神招来」で立ち向かうけど通じなかった。

 

「もうこの術じゃだめなのか」

 

 

小狼の技が変わってきているのは見て分かる通り。

 

この後繰り出す小狼の技

第9話でも出てきた光の玉。

この光の玉はさくらカード、ファイアリーですな・・・

 

さくらもケルベロスもそれに気がつかなかった。

 

 

 

見事に小狼の技のおかげで

ヘイルのカードを撃退して固着!

 

でも、小狼は納得いかない様子・・・

さくらは小狼の様子が気になって仕方がなかった。

 

さくらもは何も言わないけど

小狼をよく見ているし、きっと何かに気が付いてる。

 

ふたりの悲しそうな顔が突き刺さりました。

 

 

クリアカード編、しゃおさファンには辛い展開です・・・

さくらも小狼も笑顔で幸せになってほしい!

 

 

▽第12話まではこちらでチェック