さくらと小狼の初デート | 第9話 さくらのドキドキ水族館 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

原作だと

さくらと小狼の初デートは植物園なんです!

 

↓カワイイ小狼が見られます!

カードキャプターさくら クリアカード編 全巻セット (1-5巻 最新刊)

 

 

お弁当を食べている最中にスパイラルの襲撃にあって

その空間を小狼が破ってさくらがカードを固着。

 

この時、小狼はたぶん

さくらカードを使ってるんだと思います。

スパイラルに「風華招来」の術が効かなかったから

光の玉を掲げて

風の攻撃(ウインディかな?)をする。

 

 

 

さて、アニメの方

さくらと小狼の初デートは因縁の水族館です!

雪兎と来てるやつw

 

監督、引っ張るなぁ~

 

 

 

デート当日

 

待ち合わせにめっちゃ早く来てる小狼くん!

 

さくらも12分前到着。

楽しみにしてたんだもんね♪

 

「似合ってる・・・服・・・」

 

ああ~///

最高です、小狼様!!

ふたりともお顔真っ赤でカワイイです!

 

 

パパからもらった水族館の券

 

もうパパ公認公認でしょーw

 

丹下さんとくまいさんが

「なかよしさんと行って」おいでは

知世とかも入るんじゃないの?と言ってたけど。

 

私は公認推し!

 

 

 

アニメもスパイラルの襲撃にあって

水槽が割れて、さくらがおぼれるけど

助けるのは桃矢じゃなく小狼です!

 

しかもお姫様抱っこ~!!///

 

なんか第9話は、しゃおさくファンのためにある神回!!

もークラクラします(+_+)

 

 

さらにー!

 

 

お初お目にかかります!

「氷華招来!!」

 

知世の作った衣装もカッコイイけど

小狼が自分の手から出す剣と

足元の魔方陣ならぬ羅針盤っぽい魔法陣。

 

しびれました!!!

 

 

小狼がクリアカード編に入って

はじめてさくらの役に立った!

と思えたシーンだったなぁ~

 

 

第9話はこちら↓ですw