小狼とデートの約束 | 第8話 さくらと時計とかくれんぼ | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

秋穂が引っ越してきたのは

クロウ・リードが住んでいた家だった。

 

 

 

劇2をご覧の方は

あれー?遊園地が建ったのはずでは??

と思ったはず!

 

クリアカード編のアニメでは

小狼とさくらの想いのカード?の

ホープのさくらカードを出現させてしまっているし

クロウの家があったらおかしくなっちゃう。

 

↓劇2はコレです

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード 【Blu-ray】

 

だから、取り壊されたはずなのに

また同じつくりの家が復活してたと・・・w

 

 


さくらは知世と、秋穂の家へ遊びに行く。

 

そこで海渡という執事を出会う。

 

秋穂の一族が集めた本がある書庫を案内してくれるが

さくらはカードの気配がして

ルシッドのカードを固着することができた。

 

 

 

↓しゃおさファンはこれがメイン!↓

 

小狼とデートの約束をするんです!!!

 

小狼もさくらもすごく照れるから

こっちまでドキドキする感じ♪

「花が・・・」

 

タイミングよく?悪く?

バラの花びらがさくらの肩に。

 

小狼がさくらの肩に乗った花びらを取ろうとするのと

さくらが勘違いして萎縮するのと

とにかく、ふたりとも照れまくり!

 

 

もーチューして下さい!!///

 

 

第1話で抱き合ってるのに

今さらでしょ?(笑)

 

 

 

最後にスピネルとルビームーンが

日本に行く件で言い合いをしていて

エリオルが制止するシーンが・・・

 

「時が来るまでは」

 

今、日本に行っても意味がないってやつらしいです。

エリオル、2人を助けてやればいいのに~

 

 

 

その時小狼は

羅針盤の上で何かやってるんですよね。

 

 

ここで魔力を使っているから

あまりさくらを助けに来ないのかも。

しゃおさくファンとしては

さくらと小狼のふたりでカード集めしてほしい!

 

 

 

もう原作とは同じ結末はありえないかなー

と思い始める今日この頃。

 

原作もアニメも最高なのですが・・・