小狼の剣 | 第7話 さくらとお庭でおにごっこ | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

レコードのカードを試したくて

さくらは知世のお家へ。
小狼も合流し、お庭でお茶会になります。

 

小狼くん、またも遅れてきます・・・

 

何で遅れてくるのかもそろそろ知りたいところ!

 

 

 

突然、不自然に風が吹き

さくらがカードの気配を感じとる。

 

 

小狼は合掌して、掌から剣を出した。

 

スゴイ!!

小狼の剣素敵すぎます!

 

小狼、いつからそんな技を?

 

香港に帰った数か月でどんな修行をしたの??

 

このあたりの話も映画とかで明らかになったりすると

面白いんだけどなぁ~

 

スピンオフとかもイイですね!

 

小狼の剣の出現が変わっただけではなく

風を捕まえるために放った雷帝招来は

いつもより範囲が広くなった感じました。

苺鈴が、小狼は香港で

ものすごい修行をしていたと言ってましたもんね。

さくらのために強くなったのだと思います。

 

愛です!愛!!!

 

 

このあたりは原作も同様な展開です♪

カードキャプターさくら クリアカード編 全巻セット (1-5巻 最新刊)

 

 

 

その後、さくらはフライトと仲良くなって

無事、固着に成功します。

 

羽なのにリボンみたいな形でカワイイ~

さくらもカワイイ!

 

 

小狼は、知世から

さくらはカワイイでしょ?

さくらがカードを使っているところを見たいでしょ?

みたいなことを聞かれて

小狼もさくらも照れまくる!///

 

大好きな彼女のことは何でも知りたいし

ずっと見ていたいよね~

 

彼女だって彼氏をずっと見ていたい!

 

なんて言えないw

 

このふたりはシャイだし(笑)

 

 

 

でも、今回のメインは小狼の剣!!

 

やっぱり永久保存版!

第7話からvol.3です~