小狼のピアノ | 第6話 さくらとうさぎと月の唄 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

学校で、秋穂の歌声を聴きたいと

知世がさくらと小狼を誘って音楽室へ。

 

 

さくらは、小狼がピアノを弾けると知る。

小狼のピアノを聴きたくて仕方がない!

 

小狼はさくらに伴奏をせがまれて断れず・・・

 

 

苺鈴が知世に小狼がピアノを弾けることを

バラしていたのでした(笑)

 

カードキャプターさくらのメンズって

結構、ピアノ弾けるよね?

桃矢もエリオルも

そして、われらが小狼くんも♡

 

 

小狼ってどんだけ英才教育受けてんの?

 

劇1の時はそんな気配なかったんだけどなぁ~

ママに「通知表を出しなさい」とか言われちゃってて

秀才な感じは一切しなかった(笑)

 

 

 

秋穂と知世が歌い終えた頃

さくらが音楽室の異変に気が付く。

 

 

クリアカード編が始まって以来

はじめてさくらは小狼と一緒に居る場面で

記録のカードを固着。

 

 

「まだここ使っていいか?

少し用があるんだ。借りてていいか?」

 

って小狼が知世に言うんだけど・・・

 

普通にヤバいでしょ・・・

勘違いするでしょ~

小狼くん、これからさくらと2人で何かするの??///

 

またおばさんお話しできちゃいましたケドw

後日→小説アップしました

 

 

 

小狼は、カードの気配に気が付かなかったと

ショックを受ける・・・

 

うーん・・・

小狼が、さくらの魔力が判別できるなら

さくらが作ったカードの気配って

わかるもんじゃないのかなぁ?

 

CLAMP先生、早く謎解きしてください~

 

 

 

そうそう!!

カードキャプターさくらクリアカード編5巻が発売!

特装版についてくるから即買い~

↓コレめっちゃかわいい!!

 

なかよしさん!

小狼のねんどろいどもお願いします!!

しゃおさ並べたい♡

 

通常版はこちら↓

カードキャプターさくら クリアカード編(5) (KCデラックス なかよし) [ CLAMP ]