小狼のお弁当 | 第5話 さくらとお花見ひっぱりだこ | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

さくらは、いつもの仲よし組でお花見することに。

小狼のためにお弁当を作って

楽しみで仕方なかった♪

 

 

そうそう!

 

ケロちゃんが寝ているさくらの写真を撮ってるのが

めっちゃウケたww

 

ケロちゃん、誰に見せるの??(笑)

 

 

 

さて、お花見の最中

 

突然、さくらは何かに背中をひっぱられ

これもカードの仕業なのかと固着を試みる。

 

グラビテーションを入手して

事態が収拾した頃

遅れた小狼が遅れてやってきた・・・

 

 

やっぱり駆けつけるのが遅くない、小狼?(笑)

 

 

さくらを助けられないから

その場に居合わせないのかなぁ・・・

または、この頃はまだ

魔力が集まってないと考えるべきか。

 

 

どんどん小狼の謎は深まる一方・・・

 

 

 

次は、私の大好きなシーンです!

 

名付けて「小狼のお弁当

 

 

小狼 「それもだが・・・

さっき、俺が昼を食べてきたって言った時

少し沈んだような顔をしてたから」

さくら 「ああ!ごめんなさい!気にしないで!!」

小狼 「無理だ・・・気になる」

さくら 「あのね・・・電話で言ってたお弁当作ったんだけど

でも気にしないで!

これ帰ってケロちゃんにあげるし、また作ってくるね」

小狼 「それ、もらってもいいか?」

さくら 「で、でも!」

小狼 「食べたい」

さくら 「無理しないで!もうお昼食べたって・・・」

小狼 「大丈夫だ。食べたい」

さくら 「でもでも!」

小狼 「だめか?」

 

 

好き過ぎて全部セリフ書いちゃった(笑)

 

またお話しできちゃいました!!

 

 

しゃおさくファンにはこのやりとりたまらないっ///

DVD何度も見ちゃう~

秋穂が転校してきてからは

こちらのvol2です↓