小狼の真意 | 第4話 さくらと素敵な転校生 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

すごい!

クリアカード編のレビューになってから

全話書いてる(笑)

 

小狼が登場しない回がないからww

 

 

 

今回はさくらのクラスに転校生がくる話。
 

彼女の名前は詩之本秋穂。

 

日本の前は香港に居たと言うと小狼が驚く。

そうそう、秋穂の一族は

李家に敵対心がある感じだったもんね~

 

 

 

さて、第4話でゲットするカードはアクションのカード。

 

さくらは、この件をユエに報告していると

小狼からさくらのスマホに電話がかかってくる。

小狼は、ユエとケルベロスに気づいた点がないか

すぐにでも聞きたかった・・・

 

もちろん、エリオルに報告するために。

 

 

 

さくらは、小狼と話せるのがうれしくて

お弁当を作っていい?

ご用がなくても電話していい?

と聞きながら幸せいっぱいな感じ♡

 

小狼も「いつでも」って言ってるくせに

また目が見えませんよ(+_+)

 

 

やっぱりさくらに言えない何かあるのね・・・

 

 

 

その後の小狼とエリオルの電話はヤバイ。

 

「つらいだろうけど、今はまだ」

「わかってる。俺はその時のためにここに来たんだ」

 

小狼の苦痛の表情が突き刺さります。

 

 

エリオルの言っていることは

カードの出現は放置しておけ

何かあったら助けてやれ

っていうことでしょ?

 

小狼はカードがそろうその時まで見守る役目・・・

 

 

これが小狼の真意なのですかね?

 

 

しかし、この夢の杖・・・

一体どうして現れたんだろう?

 

 

クリアカードがバラバラになって

それが集まって夢のカギになった感じで・・・

本当に謎がたくさん!!

 

 

早くなかよしの最新号が読みたい!

 

もう毎日▽原作▽読んでますww

カードキャプターさくら クリアカード編 全巻セット (1-4巻 最新刊)