小狼の謎深まる | 第3話 さくらの大雨注意報 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

さくらはシージュが部屋に現れたことを

小狼に報告する。

 

 

 

「部屋で起こったのか・・・」

 

小狼は納得しない様子。

 

うーん・・・

 

ピンクのくまに術がかけてあるのに

という意味なのだろうか。

 

それとも

 

さくらの部屋が特定された

という意味か。

 

▽原作▽読んでても前者が濃厚な気がしますがw

カードキャプターさくら クリアカード編 全巻セット (1-4巻 最新刊)

 

 

 

大雨が降る一日

 

さくらと知世が公園で雨宿りをしていると夢の鍵が光った。

雨がふたりに襲いかかるが

これはアクアのカードの仕業だった。

 

無事、固着したものの・・・

小狼君は助けに登場せず!

 

やっぱり、しゃおさファンとしては一緒に戦ってほしいなぁ~

 

 

すぐ小狼に電話して報告するけど

かなり淡白な内容でした・・・

私、ちょっと残念。

 

もうちょっと絡んでほしかったw

 

 

 

別の日、さくらはチア部の練習をしていて

靴ひもを直して立ち上がると

周囲の人の気配がすべて消える。

 

原因を探るためにアクアのカードを使う。

 

リフレクトのカードが攻撃を反射していることが分かり

固着することができた。

直後、使ったアクアのカードの水がすべて落ちてきて

さくらも周囲も水浸しに・・・

 

 

そこに小狼登場!!

 

 

水浸しのさくらに

「早く着替えた方がいい。風邪を引く・・・」

と小狼は自分の上着脱いでさくらの肩にかける。

 

この数か月でグッと彼氏になったね~

 

そしてこの表情!

 

また何かを言いたげ・・・

小狼の謎深まる・・・

この険しい表情かなり好きです♡

 

 

でも小狼、助けに来るの遅くない??

 

リフレクトの空間からはじかれてたのかなぁ・・・

うーん・・・

またまた小狼の謎深まる

 

 

でも、このシーン好きだから

ゆるしちゃう♪

↓永久保存版にしたいくらい!!