小狼の謎 | 第2話 さくらと出口のない部屋 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

さくらは、夢の鍵とクリアカードが出現したことを

小狼に相談する。

 

 

 

「さくらの力しか感じない」

 

さくらの魔力の暴走だから

さくらの力しか感じないハズ。

 

小狼はこの時点で分かってて発言しているハズ。

 

原作では、エリオルに速攻でスマホで報告してるもんね。

 

小狼の謎、深まる・・・

 

 

でも、クリアカード編の小狼は本当にステキです!

幼っぽさがなくなって

本当にさくらを守ってる彼氏なお顔になりました。

 

悩んでる顔なんて最高に好きです!!

 

原作とアニメを比べたら断然アニメの小狼♡

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.1(初回仕様版) [ 丹下桜 ]

 

 

 

さて

 

さくらは小学校のときと同じチア部

知世はコーラス部に入部すると決める。

 

小狼は、香港から戻ったばかりだし

やらなければならないこともある

手続きや揃えなければならないものもたくさんあるから

と部活には入らないと。

 

 

そう。

 

小狼は、さくらを守るために色々やらなきゃ。

この時点ではめっちゃ謎でした。

 

 

今から考えれば小狼の謎もわかる。

 

小狼は、エリオルと話したり鍛錬したり

魔力を集めたりと確かに大忙しだしねー

しかも、ひとりで生活してると、自炊で家事もでしょ?

 

小狼、中学生なのにスゴすぎる・・・

 

あ!

さくらが手伝いにマンションへ行ったりしてるのかな?

それはないか(笑)

だって、羅針盤にはさくらカードだもんね。

 

 

 

さくらは、知世とさくらの家で

千春ちゃんからもらったレシピでレアチーズケーキ作り。

(↑レシピリンクしてます)

 

 

 

そんな中、さくらの部屋で異変が起こる。

 

 

今回ゲットするのは

シージュのカード、包囲ができるやつです。

 

知世の縫い針があったから事態が収拾できました(+_+)

なーんか変なの?

と思ってしまったのは私だけでしょうか?

やっぱりさくらが生み出してるカードだから

こういった方法が有効になるのですかね・・・

 

↓原作も謎がいっぱいです!