小狼との再会 | 第1話 さくらと透明なカード | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

やってきました小狼との再会

 

 

この瞬間を待ってました!!

 

 

 

原作もOVAも再会のシーンで終わってましたし

早くさくらの喜ぶ顔が見たかった♡

 

原作も最終巻とクリアカード編の1巻の

しゃおさくが再会する場面の絵が若干異なるので

ぜひ比べてみてください♪

 

なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら (1-9巻 全巻) 全巻セットCLAMP/講談社

カードキャプターさくら クリアカード編 全巻セット (1-4巻 最新刊)

 

 

さくらちゃん、ずっとさびしい思いしたもんね・・・

 

お家でも学校でも、そして、お部屋でも

落ち込んでたと思うんです。

だって、両想いになれたと思ったら

彼氏が香港に帰っちゃうんですよ?!

 

た、耐えられん・・・

 

 

 

さて、桜満開の4月

 

友枝中学校に進学したさくらたち。

 

 

あの桜並木でさくらが小狼とお花見したいなと思っていると

遠くに人影が・・・

 

さくらは小狼と再会します。

 

 

よかったね~

喜びのあまり、私泣いちゃいました!

 

おかえり、小狼!!

 

よかったね、さくら!!

 

 

 

小狼はさくらと一緒に居たいと言って

さくらの家までさくらを送る。

 

そこでお互いのくまのぬいぐるみを交換した。

 

 

・・・その日から

さくらは不思議な夢を見る。

 

 

やっぱり、くまのぬいぐるみがトリガー?

 

うーん。

 

 

フードをかぶった背が同じくらいの人が現れ

目覚めるとさくらカードはすべて透明になっていた・・・

 

 

その夢から覚めると

さくらの手の中には新たな鍵が・・・

 

この龍みたいのがラスボス?

 

 

 

次の日

 

さくらは風の襲撃に遭い

新たな鍵を杖に!

クリアカード1枚目、ゲールのカードを手に入れた!

 

 

 

さくらと小狼の感動の再会シーン

アニメでぜひチェック♪