パリオリンピック + 懸賞情報 8/7まで 追記 ディズニー系懸賞  | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 朝起きたら、メダルが増えてましたニコニコニコニコニコニコ

 パリオリンピック、頑張ってますね。凄いと思います。

 ライブで見てなくて、朝起きて、ニュースで見てます。

 寝不足は、メニエール厳禁だからね。

 ま、私は、これで十分だけどね。

 

 さて、懸賞。

 昨日、そろそろ終わりと書きましたが、、、昨日、作っちゃいました。

 いっぱい買ったので。

 何枚かレジわけで通ったので、締め切りに間に合うように書きます。

 実るといいな。

 最近、応募1枚じゃ当たらない状態になってきてるからね。何枚か出してます。それでも当たらないけどね。

 そろそろ、当たってほしいです。

 図書館で借りたDVDの「白夜行」。これ見たことがあるわ~。

 忘れてた。

 最後まで見ずに返却だね。

 次、別のDVD予約入れているから、それを見よう。

 

 懸賞情報  8/7まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

  これ、応募したよ。面白いクッションだね~。こういうもの好きだわ。

 

 

 追記  8/19まで

 

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット