暑い + 懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、昨日と同じ気温ぐらいでしたが、、、夜になって、気温が下がらず。。。暑いです。

 エアコンのある部屋で寝ないと、熱中症になりそうです。

 皆んさんも気を付けてくださいね。

 それにしても、暑いわ~。

 

 午前中は、「虎に翼」を見ている最中で、母が起きてきた。

 なので、途中。というより、1分ちょい見ただけですが。。。

 

 そのあとで、はがき書きをしてと。

 必着物です。無事に投函もできました。

 

 午後から、買い物へ。

 海苔が半額だったので、ゲット。PBなので、載せられないのですが。。。

 たくさん、半額があったので、入れ替えかな?

 海苔高いしね。安く買えてよかったです。

 

 あと、リサイクルショップへ。

 服、いいものがあったが、、、色が白。白い色の服って、汚れが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 なので、諦めした。

 あと、透けるので。試着できる店なので、試着をしたの。

 

 そうそう、この間、あった紅茶飲みました。

 

 

 これね。

 蜂蜜入りの方を飲んだけど、、、甘すぎです。

 今度は、アールグレイを飲んでみたいですね。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 懸賞情報

  備後漬物 レシート web応募かはがき応募 9/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット