ラストのはがき書きかな?+読書+懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も暑かったですね。自宅でも熱中症になりそうなぐらい暑かったです。

 ただ、明日からもっと暑くなる予報なので、、、

 大丈夫か?って感じです。

 

 さて、午前中は、「虎に翼」を見てと。あちこちに首を突っ込んで大丈夫かしら、、、すべてが解決するといいね。

 

 そのあとで、はがき書き。

 昨日作ったレシートをやっつけてと。

 投函はしませんでした。暇がなかった。明日、投函してきます。

 

 午後から、読書。

 これを読んでます。ただ今、32ページです。読み始めたばかりです。

  この作品に出合ってから、ファンになりました。いい話だわ~。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。ただ、少し、ふらつきが。熱中症みたいな感じです。暑いからね。

 母の咳は、あり。夜中にすごい咳をしてたので、、、(母は、寝る前でしたが。私は、寝てました)息切れもあります。

 

 懸賞情報 

 デルモンテ レシート LINE応募のみ 8/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット