ラストスパート + 懸賞情報 6/27まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 曇ってます。

 降水確率は、高いので、、、

 洗濯は、一応してるが雨降ってきたら、部屋干しだね。

 

 さて、懸賞。

 ラストスパートですね。

 1カ月が早いわ~。

 今月は、少な目です。

 あまりの忙しさと魅力的な懸賞が少ないため。

 ただ、イオン系の懸賞は、ちょっと魅力的なので、多めに作りたいな~。

 行く暇あるかな?

 

 

 断捨離していたら、風呂敷が出てきました。

 懸賞で当てたものです。

 しかも、お値段1万円の風呂敷びっくり

 使おうかな?

 エコバックにできそうですね。上手に結べたら。

 

 懸賞情報 6/27まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット