断捨離+図書館+節約+はがき情報(関西スーパー)、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、不安定な天気でしたね。

 時々、小雨が降ってましたわ~。

 

 午前中は、「虎に翼」をみてと。あの方がなぜ家を出なかったのかよくわかった。

 あとは、遺産相続ですね。

 さて、どうなることやら、、、

 

 そのあとで、断捨離。

 今度は、押し入れ。

 まずは、私の服から。冬物が多くて。それを減らしました。

 バザーで買ったものばかりなので、捨てます。

 そのあとで、押し入れの別の部分も断捨離。

 いろいろ出てきたわ~。

 で、今頃、障子・襖用の定規とか、カッターとか出てきたよ。障子張り替えた時に欲しかったな~。ま、私は、家にあるもので代用したけど。。。

 

 午後から、買い物へ。

 雨がぱらついていたので、徒歩で。これがストレス発散になったわ~。今度からも歩こう。

 

 

 値引き商品ゲット。ちょうど、貼ってました爆  笑

 懸賞もしてます。このブログの下に載せてます。ディズニーグッズが当たるかもです。

 

 

 図書館へ。

 「墓じまいラプソディ」→予約人数が多いので早めに読み終えたいな~。楽しみです。

 

 ついでにリサイクルショップへも寄ったが、いいものがなかった。ま、そういう日もあるか。あんまり物を増やしたくないしね。

 

 *今日のメニエールは、少し倦怠感。

 母の咳は、あり。息切れもあります。倦怠感もあり。

 

 はがき情報&懸賞情報

 1,

 関西スーパー&ブルボン レシート web応募可 6/30まで

  

 

2,

 森永のおいしい牛乳 レシート 6/30まで

  ディズニーグッズが当たります。これ欲しいな~。

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット