読了+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、蒸し暑かったですね~。やっぱり、梅雨だわ。

 

 午前中は、「虎に翼」をみてと。あの方が出てきたね。凄い空気の悪さだったけど。。。

 さて、明日はどうなるのかな?めっちゃ気になる。

 

 そのあとで、読書。

 

 午後からも読んで、読了です。あんまり参考には、、、

 人それぞれですから。

 

 午後から、母を車椅子に乗せて、散歩。といっても、この辺り、急な坂が多くてね。

 平地は、ほんの少し。そこを3周して終わり。

 もうちょっとどうにかならないのかな~?

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 

 旭化成 クイズ、レシート web応募可 レシートは9/23まで

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット