AI認証? + 懸賞情報 6/24まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 昨日の雨は、凄かったですね。

 今日は、今のところ晴れてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 さて、懸賞。

 そろそろ、ラストスパートですね。1カ月が早いわ~。

 今日は、投函するよ。まだ書いてないけど。。。

 必着物があるので、今日投函しないと間に合わない。

 あと、web応募もしないとね。

 早めに、レシートのせたけど、、、AI認証だと思われるので、認証されなかった、、、なので、目視。

 これ時間がかかるよね。

 締め切りは、30日まで。

 間に合うのか!?

 

  ちなみにこの懸賞です ↓

 

 

 読書も。

 「頑張らない介護」です。これまた、行間が多くて読みやすいわ~。

 ただ今、56ページです。

 介護の入り口は、地域包括支援センターですよ。

 この本にも書いてあります。

 

 さて、今日も介護頑張ります。ま、ほどほどですが。。。

 

 懸賞情報 6/24まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット