昨日のお届け物 6/22+読了+はがき情報、懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、雨が降ったり止んだり。おかげで、洗濯物は、部屋干しになったよ~。明日乾くかな?

 

 午前中は、読書。

 

 

 「ピンヒールで車椅子を押す」を読み終わりました。

 すごく前向きな彼女。凄いわ~。

 私の心が少し軽くなりました。

 

 で、買い物へ。

 家族の者に母を頼んでと。母、1人では、留守番できないからね。これも病気の一種だからね。

 歩いてスーパーへ。雨降っていたからね。

 久しぶりに歩いたら、疲れたよ~。

 で、広告の品の物だけ買って、終わり。ま、レシートは、作ったけどね。値引き商品は、無かったです。

 

 午後から、断捨離。

 少しずつですが、捨ててます。

 今日は、私の鞄を捨てました。

 ま、あまりの汚さにびっくりしたけどガーンガーンガーン

 誰にも譲れない汚れが。

 仕方なく捨てました。

 あとは、保冷バックとかね。横に隙間がある保冷バック。あんまり意味ないしね。

 

 

 料理もしたよ。

 ほうれん草ゆでて、コーンの缶詰を使って、バター炒め。

 トウモロコシは、茹でました。

 今日は、トウモロコシの日ですわ~。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。天気だね。梅雨は、苦手だ。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 7,興和 → キューピーコーワヒーリングシリーズ

 

 

 ドリンクと錠剤。

 Xでの当選品です。ありがたいです。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 コープこうべ&キリン レシート 7/19まで

 

2,

 牛乳石鹸 レシート LINE応募のみ 9/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット