晴れ~ + 懸賞情報 5/23まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 やっと、今日、休めます。が、家事があります。

 今日は、いい天気。いや、暑くなりそうなので、洗濯いっぱいしたいと思います。

 

 さて、懸賞。

 昨日、はがき書いたのは良かったのですが。切手がない。

 というわけで、月曜日以降に投函ですね。切手買いに行こう。

 あと、昨日、当確2件にはびっくり。

 どちらも、Xで当選です。

 

 

 そうそう、読書も少し進んでます。「ぼくは青くて透明で」です。

 ただ今、115ページ。

 耳鼻科で2時間の待ち時間で、たっぷり読めたのが良かったです(笑)

 

 懸賞情報 5/23まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。昨日、お届け物があったので。はがき情報も載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット