昨日のお届け物 5/17+節約+はがき情報(イオン系)、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、暑かったですね~。半袖です。が、明日は、少し気温が下がるみたいです。服装に困る。

 

 さて、午前中は、メールの整理。

 ここ最近、忙しくて、メールの整理があんまりできてなくてね。

 で、頑張りました。

 なんとか終えました。

 

 午後から、買い物へ。

 レシート半分しか作ってないものとかね。完成させてと。

 あと、買うものがあったので、それを買ってレシート作ったり。何回か、レジ通りました。

 

 

 値引き商品ゲット。

 ウエットシートは、3割引きぐらい?

 牛乳がめっちゃ高くてむかつきむかつきむかつき

 結局、私しか飲まないから、小さめの値引き商品にしました。

 明日飲もう。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。が、連日の疲れがまだ残ってます。

 母の咳は、あり。息切れもあります。あと、母も疲れが残っているようで、、、

 なんとかしたほうがいいかな?

 

 昨日のお届け物です。

 

 6,日本ハンドバック協会 → フラグメントケース

 

 

  小銭入れみたいな感じです。いい色です。使います。高そう~。

 

 今日もお届け物がありました。今日は、やっとレシート実りました。明日書きます。月曜日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 光洋&森永製菓 レシート 5/31まで

  オリックス戦です。

 

 2,

  岩塚製菓 名店の味をご家庭で

   岩塚製菓 レシート web応募可 5/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット