訪問リハビリ+はがき情報(関西スーパー)、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も疲れました。今週は、ほぼ毎日来客があったので、余計にだね。

 とどめは、今日。

 

 午前中は、掃除。

 午後から、来客のため。

 ただ、ほぼ毎日掃除しているので、そんなに汚れていなかったので、楽でした。

 

 そのあとで、「虎に翼」を見てと。寅ちゃん、おめでとう。ですが、来週の予告が、ものすごく気になる。寅ちゃんらしき人が泣いている???

 

 で、時間あったので、はがき書き。

 今日は、午前中盛りだくさんでした。

 

 午後から、訪問リハビリの方が来られました。

 で、母がリハビリしている間に、私は、雑誌を読んでと。

 

 

 「LDK」を3冊読み終えました。よかったです。参考になったものもあり。

 

 ちなみにリハビリは、1時間。前回は、30分。今日は、とてもぐったりしてますので、今度から30分にしたほうがいいのかな~?

 ちょっと相談してみます。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。疲れから来ていると思う。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 今日は、当確2件。お届け物が1件。お届け物は、明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 

 

 関西スーパー&ニップン レシート 5/31まで

  詳しくは ↓

 

 

2,

 デーリィグッドキャンペーン 応募シール 7/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット