雨 + 懸賞情報 5/19まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 朝から雨ですね。

 洗濯は、なしです。明日、まとめて洗おう。

 

 さて、懸賞ですが、忙しすぎてはがき書く暇がない。

 でも、さっきはがき投函してきました。必着物があったので。これで、一安心です。

 それと、当確している分がなかなか来ないです。

 1つは、1週間後だからそろそろかな。

 もう1つは、わかりません。

 ま、そのうち来るかな。

 しかし、野球の懸賞が多くて。

 我が家は、誰も行きたくないみたいなので、出さないのですが。。。

 順次載せていきますね。

 

 

 

 そうそう、今日も来客です。

 なので、掃除頑張ります。

 詳しくは、夜に書きますね。

 

 懸賞情報 5/19まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。今日は、ディズニー懸賞載せます。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット