母の日のご飯 + はがき情報(イオン系) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、午前中、雨降らなかったので、何とか洗濯物が乾きました。

 よかった。

 

 午前中は、昼ごはんを作ってと。

 母の希望の料理です。

 今日は、母の日ですから。

 

 この時に懸賞で当てた、カレーを使って、カレーライスを作りました。

 

 

 サッパリした味のカレーです。

 ごちそうさま。

 

 午後から、買い物へ。

 頼まれ物がたくさん。ついでにレシート作ってと。

 

 

 コンビニも寄ったので、値引きのパンをゲット。

 コンビニで値引き商品ゲットできたのは、嬉しいです。スーパーとほぼ変わらない値段でした。

 あとは、スーパーでゲット。

 母の好きなピザがあってよかったです。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、かなりあり。息切れもあります。リハビリの疲れがまだ残っているのかな?

 

 はがき情報

 

 

 ダイエー&ロッテ クーリッシュ レシート web応募可 6/30まで

 よかったら応募してね。

 明日は、ディズニー懸賞のはがきを載せます。今日ゲットしたけど、明日からなので。

 

 

 

 近くにユニクロあるんだけど、、、取り扱いなし。

 実物見たかったな~。
 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット