来客(伯母さん)+はがき情報(ディズニー懸賞) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、充実した時間を過ごすことができました。

 

 午前中は、掃除。

 午後から、来客があるからね~。

 というわけで、頑張りました。

 1時間ほどかかりました。やっぱり、断捨離しないといけないかな?

 毎回、物をどけて、掃除は、しんどいわ~。

 

 

 

 午後から、母の姉、伯母さんが来られました。

 もうね、向こうもすごいお年だし、生きているうちに会うことは、最後だと思います。

 近畿圏に住んでいるが、、、結構時間かかるところに住んでいるので、なかなか会う機会がない。

 そのうえ、我が家の母が、動けないからね~。動くと酸素下がるし、電車乗って、タクシー乗っては、しんどいわ~。

 というわけで、数時間でしたが、来てもらって話をしたよ。ありがたいです。

 充実した時間でした。

 ありがとうございます。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、少なめ。息切れは、あります。早く歩きすぎです。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、来る予定。メール来ました。楽しみです。

 

 はがき情報

 

 

 

 UCC SUMMER DRINKキャンペーン レシート web応募可

7/31まで

 ディズニー懸賞ですよ。

 このはがき最後の1枚でした。人気あるね。

  

 詳しくは ↓ 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット