気疲れ + 懸賞情報 5/12まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 気疲れが残ってます。が、家事もしなければならないので、大変です。

 ま、今日は、手を抜いてもいいかな?

 

 さて、懸賞。

 待っている佐川さん、来ませんでしたえーんえーんえーんはずれだな。

 でも、ほかの物が2つ来たので嬉しいです。

 今夜載せますね。

 はがき書きもしないとね。

 たまってます。

 あと、米櫃の米がほぼないので、今日買いに行ってきます。広告の品で、安くなっていたので。

 レシート作ります。どれ作ろうかな~?

 

 

 昨日、弟から母の日の花が届きました。

 フラワーアレジメントです。めっちゃ綺麗。

 母、喜んでました。

 ありがとう。

 電話しなきゃ。

 

 懸賞情報 5/12まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。昨日、お届け物があったので。はがき情報も載せますね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配