昨日のお届け物 5/9+訪問リハビリ+はがき情報(ディズニー懸賞、ダイエー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、いい天気でしたね。

 洗濯物がよく乾きました。

 

 午前中は、掃除。

 兎に角、掃除です。

 何せ、訪問リハビリの日ですから。

 1時間ほどかけて、掃除しました。

 疲れた~

 

 時間あったので、漫画を読んでと。

 「3月のライオン 13」です。やっと、読み終えました。あの人の実家の稼業には、驚きでしたが。。。私も、コスプレだと思ってました(笑)

 あと、あさイチで特集のあった、介護編を少しだけ見てと。途中で時間切れなので、早めに見れる時に見ます。

 

 午後から、訪問リハビリの人たちが来られました。

 あれこれ説明があって、それから、母はリハビリ。私は、書類書き。

 書類書きが大変でゲローゲローゲロー

 一体何枚あるんだろう~?

 まだ、私は、若い方だと思うが、、、老々介護になると、書類書き大変だわ~。

 字は、意外と小さいしね。

 あと、説明がわかりにくい。私の場合は、何とか理解できたが、、、

 もう少し何とかならないかな?

 そうそう、ケアマネさんも来てくださって、いろいろ書類の手続きをしてもらいました。ありがたいです。

 行く暇がなくてね。

 母、リハビリは続けていけそうです。1週間に1回の運動は、いいかもね。

 担当の人も明るくていいと言ってました。

 よかったです。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。ただ、夕寝したときにがっちりと食いしばりしたので、歯が痛かったです。マウスピースいるな~指差し

 母の咳は、めっちゃあり。ただ、リハビリ中は、なし。息切れは、あります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 2,絹谷幸二 天空美術館 ペア

 

 

 弟にプレゼントします。これ、6か月もつので。今度帰って来た時に、行ってもらおう。

 

 今日はお届け物が2つありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 さて、今から、「虎に翼」を見ます。わくわく。

 

 はがき情報

 

 

 

 

  ダイエー&キッコーマン レシート LINE応募可 6/30まで

  ディズニー懸賞ですよ。

  よかったら応募してね。これ、いろんなところでしているが、対象商品が微妙に違うので注意ですよ。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット