訪問リハビリの予定 + 懸賞情報(スタンプラリー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日は、ちょっと肌寒いですね。でも、お天気いいので、気温上がるかな?

 

 さて、懸賞。

 今日、宅配便で何か来る予定です。

 楽しみだな~。

 しかも、滅多に来ないクール便ニコニコニコニコニコニコ

 わくわくです。

 

 

 そして、今日は、訪問リハビリの日です。

 初めてのことなので、どうリハビリをするのかドキドキです。

 なので、掃除です。

 頑張ります。

 少しは、しているので、あとは掃除機かけて、拭き掃除するだけです。

 ただ、日常の家事もあるので大変です。

 

 懸賞情報 スタンプラリー

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。昨日、お届け物があったので。はがき情報も載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット