のんびりと + はがき情報(キッザニア)、懸賞情報(ウェルシア) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、少し寒かったですね~。

 5月にしては、気温が低いような気がします。

 

 さて、午前中は「虎に翼」を見てと。みんな別れ別れになっていくのね。寂しいです。

 でも、それが人生なんだろうね。

 

 そのあとで、DVDの返却期限が迫っている、「ファンタジックビースト」を見てと。やっと、見終わりました。今回は、あんまり面白くなかったな。前作の続きだけど。前作の方が面白みがあった。

 ま、人それぞれだからね。

 

 

 お昼ごはん。

 焼きそばに見えますが、スパゲッティです。

 「昔懐かしの~」って、パッケージに書いてあったな。

 ごちそうさま。

 

 午後から、少しだけ片付け。

 明日、来客なので。

 明日は掃除。頑張ります。

 

 だらだらしながらしていたので、ネット懸賞も少し。

 実るといいな。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 

 

 ダイエー & 日本ハム レシート web応募可 5/31まで

  キッザニア東京・甲子園の入場券が当たります。

 

 

 2,

 ウェルシア&バスクリン レシート LINE応募のみ 6/2まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット