昨日のお届け物 5/10+「あさイチ」+はがき情報(キッザニア甲子園、関西スーパー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、朝のブログに書いた通り、気疲れが残ってます。そのうえ、夜中に「バサッ」と音がして目が覚めた。

 犯人は、カレンダーでしたが(笑)怖くて、あんまり眠れませんでした(笑)

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。金曜日の分です。凄く良かった。演説が。

 あと、「あさイチ」を見てと。

  これね ↓

 早く見ないと配信期限が来てしまうので。

 いい話でした。

 これからのことを考える機会ができたと思います。

 

 午後から、買い物へ。

 お米が安いので、10キロ買ってきた。

 ついでに値引き商品ゲット。

 

 

 お米買った店とは、違いますが、、、

 すべて半額です。そして、すべておやつ(笑)

 ま、いいか。

 何もかも値上げしているしね。

 こうやって節約中です。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 3,花王 ニベア → 詰め合わせ

 

 

 めっちゃありがたいです。すべて使います。

 

 4,ニチレイフーズ → 詰め合わせ

 

 

 新聞の懸賞で当選。珍しいです。知らない商品ばかりなので、食べるの楽しみです。

 

 今日は、お届け物がないです。月曜日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 関西スーパー&日本ハム レシート 5/31まで

  キッザニア甲子園入場券が当たります。

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

  ユニクロのこのシリーズ欲しいな~。店舗で見てこようかと思ってちらしを見たら、対象外えーんえーんえーん

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット