4月ラスト + 懸賞情報 5/6まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日は、曇ってます。

 洗濯は、昼からしよう。朝は、はがき書きかな。

 昨日、できなかったしね。

 ただ、掃除もしないと。。。

 弟が帰ってくるからね。

 忙しい~。

 

 

 読書は、進んでます。

 ただ今、82ページです。

 面白いわ~。

 

 懸賞情報 5/6まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット