節約 + 懸賞情報(イオン系) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、天気予報当たり。

 曇り→雨。

 洗濯物は、中途半端に乾きました。

 

 さて、午前中は、まず、弟から電話。

 G.Wの後半にこっちへ帰って来るそうです。

 忙しくなるぞ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 掃除しなくちゃ。

 

 そのあとで、「虎に翼」を見てと。えらいことになったね。さて、明日は、どうなる?

 

 午後から、買い物へ。

 欲しい商品があったので。

 もちろんレシート作成。

 

 

 値引き商品もゲット。

 やきそばの麺は、2人前で50円です。安いわ~。

 ヨーグルトの値引きもあってよかったです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。めっちゃしんどい。

 副鼻腔炎の方は、少しですが、匂いが戻ってきた。ただ、鼻詰まりがまだあります。あと、薬が終わった。。。さて、ここからは、病院あくまで自力で頑張りますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 母の咳は、あり。いきぎれも軽くあるかな?

 

 はがき情報

 

 

 

  光洋、マックスバリュ&明治 レシート LINE応募可 5/31まで

  阪神戦が当たります。

  よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット