昨日の続き + 懸賞情報 5/4まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日の天気は、曇りのち雨の予報。

 雨か、、、

 洗濯している最中だけど。曇りの間に乾くといいな。

 

 さて、懸賞。

 昨日の続きをしなければ。

 懸賞なびね。

 読者アンケートとか残ってます。

 さ、書こう。

 

 

 読書は、ただ今、55ページ。

 これ、面白い。読みやすいの。

 文章がいいのよね。

 最後まで読めるか心配ですが。。。200ページ弱あるので。

 読み終えたいです。

 予約している人がいるのでなるべく早く読み終えたいです。

 

 懸賞情報  5/4まで

 このページのかなり下にあります。

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット