節約 + リサイクルショップ +はがき情報(阪急オアシス) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、午後から雨でしたね。洗濯物、乾かなかったえーん

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。えらいことになったね。ラストは、豪華なことに。

 

 そのあとで、はがき書き。

 今日の投函分だけを書いてと。

 結構ありました。

 で、投函したよ。実るといいな。

 

 

 昼ごはん。

 当選した、焼きそばソースを使って、焼きそば。昨日、激安麺を買ったので。美味しかったです。普段買うことがないので、懸賞は、楽しいですね。

 まだソースが残っているので、次回へ。

 

 午後から、図書館へ。

 予約ものが来ていたので。

 

 

 「3月のライオン 13」→楽しみです。

 「あかね噺 6」→すごく楽しみです。だんだん面白くなってきた。

 「築50年52㎡ 物が多いのに片づいて見える家」→気になる。

 「ファンタジックビーストとダンブルドアの秘密」→DVDです。楽しみです。

 「大河への道」→これも楽しみ。

 

 そのあとで、リサイクルショップへ寄ってと。

 

 

 服、各400円。左は、私。右が、母。

 鞄 200円。

 安かった~。鞄は、拭いたので早速使おう。シンプルなので、どの服にも合いそうです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。天気だね。

 副鼻腔炎の方は、薬が終わったので、治るかと思いきや。。。だめだった。匂いが片方だけ消えた。あと、鼻詰まりもあり。

 病院行きます。激混みだろうな~。

 

 母の咳は、少なめ。息切れは、あります。早く歩きすぎ。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 阪急オアシス、イズミヤ、カナート&不二家 レシート web応募可 5/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット