桜、開花 + 懸賞情報 4/9まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日も朝から雨ですね。ただ、午後ぐらいからやみそうなので、そこで洗濯しようかな?

 今洗濯しても意味ないしね。

 

 そうそう、我が家の桜、少し開花してきました。

 楽しみです。

 

 懸賞は、昨日お届け物が来ました。嬉しいです。今夜載せますね。

 そして、昨日投函する予定でしたが、、、忘れて、今日投函する予定です。何せ、必着ものがあるので。

 

 今日も一日頑張ります。図書館へ行かないと。。。予約本が、、、暇あるかな?

 

 懸賞情報 4/9まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。昨日、お届け物があったので。はがき情報も載せますね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット