半額のオンパレード+読了+懸賞情報(イオン系) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も雨、雨、雨でしたね。ただ、今日は、まだましでした。

 

 午前中は、「救命病棟24時」を見てと。4話目です。いい話でしたわ~。さて、続きはどうなるかな?

 

 そのあとで、母の相手。それで午前中が終わった。

 

 午後から、買い物へ。

 ちょうど雨やんでいたので、自転車で。近くのみ。時間制限があったので、大変でしたが、、、

 

 

 値引き商品のオンパレードです爆  笑爆  笑爆  笑あまりの嬉しさにいっぱい買ってしまった。ただ、いる物ばかりなのでいいか。

 珈琲、紅茶が半額はありがたいです。

 これ、入れ替えみたいで、かなりもちます。

 節約にもなります。

 ノンカフェインの紅茶が半額なんてめっちゃ嬉しいです。母用ですが。

 

 帰宅して、読書。

 

 

 片付け本、読了しました。

 ま、ちょっとは、役に立つかな?参考程度ですが。。。

 ちなみに、この本は、全部漫画ではありません。。。少しだけ、四コマ漫画がある程度です。あとは、文字です。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。天気かな?

 母の咳は、あり。息切れもあります。早く歩きすぎです。

 

 今日は、珍しくお届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな~。

 

 懸賞情報

 光洋、マックスバリュ&加藤産業 レシート web応募のみ 4/15まで

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット