昨日のお届け物 3/24+図書館+節約+懸賞情報(サンドラッグ) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、午前中のみ雨でした。午後からは、やんで出かけやすかったです。

 

 午前中は、とにかく家事が多くて。

 洗濯するのが遅かったので、そのつけがまわってきました。

 大変でした。

 疲れた~。

 

 そのあとで、レシピコンテスト用の料理を作ってと。お昼ごはんにしました。

 ごちそうさま。

 

 午後から、買い物&図書館へ。

 

 

 予約取り置き期限が迫っていたので、借りてきた。

 「スパイファミリー 1」→楽しみです。

 「あかね噺 4」→ 3巻まだ読んでないです。

 「月の満ち欠け」→DVDです。

 

 そのあとで、買い物へ。

 

 

 アクロンは、半額シール貼ってないが半額です。

 デコポンは、5玉200円。激安です。が、水分が少なかったです。ま、値段が値段だからね~。

 半額いっぱい買えたのでよかったです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。かなりひどいです。明日の天気かな?

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 8,明治 → ヨーグルト券 7枚

 

 

 とっても嬉しいです。ヨーグルト高いからね。

 

 今日は、とっても嬉しいお届け物が来ました。例の当確品です。

 明日書きます。

 明日も何か当たるといいな。

 

 懸賞情報

 

 

 

 サンドラッグ LINE応募のみ レシート 5/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット