1週間雨、、、+ 懸賞情報 2/21まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 雨ですね。

 しかも、ほぼ1週間。。。洗濯物どうしようか悩んだ結果、毎日洗濯して乾かすほうがいいかな。

 部屋干しになるけどね。

 

 さて、今週は、とっても忙しいです。

 で、その忙しさの中、ケアマネさんが来ます。

 あら~。

 また掃除ですね。前に、訪問看護があったので、ある程度はきれいですが。。。

 それでもしないわけにはいかないので。

 

 

 そうそう、この当選したチョコレート。ボンボンなんだけど。めっちゃおいしい。

 母も気に入ってます。あまり食べさせたくないけどね。

 

 懸賞は、はがき書きしなければ。今日は、必着物も出さないと。というわけで、はがき書き頑張ります。

 

 懸賞情報 2/21まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 サッカー日本代表戦ですね。近くだったら行きたいが。。。無理だな。興味ある人は、どうぞ。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット