眼科(私)+はがき情報(USJ系)、懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れました。

 

 午前中は、はがき書き。必着物があるからね。今日出さないと間に合わない。

 それを書いてと。あと、昨日、一昨日作ったレシートもついでに。

 投函してきたよ。実るといいな。

 

 そのあとで、「ブギウギ」を見てと。愛子ちゃん大変だね。目離せない時期だね。

 

 

 時間あったので、2巻目読み終えました。次3巻目持っているので、早く読まなくちゃ。

 

 午後から、眼科へ。私のです。

 久しぶりに行く眼科。ドキドキしますわ~。

 電車乗って、行ってきたよ。運賃いつの間にか、値上げびっくり

 で、眼科到着してびっくりびっくり激混み。

 一応、予約制なんだけどな~。予約時間より大幅に遅れて、検査。

 で、いつもと違う検査が入ったので。。。ドキドキ。

 そのあと診察。

 OKもらいました。

 よかったです。

 ただ、両目、眼底検査したので、眩しいし、ぼやけて見にくいです。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

1, 

 

 阪急オアシス、イズミヤ、カナート& 伊藤ハム レシート 3/3まで

 

 

2,

 キリン 本麒麟 レシート 3/11まで web応募可

  Wチャンス賞は、対象店舗あり

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット