断捨離 + 節約 + はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、かなり暖かったですね。上着いらないぐらいでした。

 

 午前中は、漫画を読んでと。

 

 

 この2冊は読み終えました。続きは、まだ図書館。。。借りに行かなくちゃ。

 

 そのあとで、断捨離のスイッチが入ったので、片付け。

 めっちゃ片付けするところがあって大変です。ですが、少しずつ片づけてと。

 まだまだですが。。。少しは、きれいになりました。

 

 

 昼ごはん。

 ちょっと早めに作ったよ。グラタン。時間かかるからね。

 グラタンの素が、夏ぐらいに賞味期限が切れるので。それまでに食べないとな~と。

 で、昨日、牛乳を買ってと。

 ごちそうさま。

 

 午後から、買い物へ。

 

 

 買いたいものがあったので。ついでに、今日読み終えた漫画も返却したよ。次の人待っているからね。

 値引き商品ゲット。

 バナナは、4割引きぐらいかな。最近、半額が少なくなったわ~。

 だんだん、厳しい時代になりそうだね。

 バナナ、まとめ買いはできないしね。この時期、冷凍はしたくないし。。。見切りできれいだったらまた買おう。

 

 帰宅して、母と散歩。

 母は、車椅子に乗ってだけどね。車椅子の練習になっていいかな。

 我が家、坂が多いので、平地のみの散歩となりました。でも、外の空気にあたってよかったみたいです。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 ただ、目が痒いのと鼻水が。。。一応、花粉症の薬を飲んでいるけど。。。無理みたいです。

 母の咳は、かなりあり。息切れは、あります。

 

 はがき情報

 

 

 

 キリン のどごし生 レシート 3/12,4/12,5/13まで

 web応募可 

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット