漫画大会の予定 + 懸賞情報 2/26まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 久しぶりに寝不足です。仕方ないけどね。母の咳で。。。

 ま、ある程度は眠れたからいいか。

 母は、まだ寝てます爆  笑爆  笑爆  笑 これだけゴソゴソしているのにね。

 

 さて、今日は、漫画を読みたいですね。

 たくさんたまってます。

 

 

 まずは、この2冊を読み終えたいです。ラスト巻まで図書館予約して、来ているので。

 借りに行かないと。。。

 今日は、行く気がないので、明日以降かな?

 

 懸賞は、昨日、レシート1枚作っただけなので、ちょっと保留。

 いろいろ懸賞出てきてますが。。。

 作れないものもあるので(あまりにも金額がすごいものとか、いらないモノとか)、同じレシートばっかり作ってます。

 ま、当たればいいけどね。実るといいな。

 

 懸賞情報 2/26まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 めっちゃ可愛いですね。猫。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット