ケアマネさんたちが来た + 懸賞情報(ディズニー系懸賞) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、寒かったですね。

 明日は、もっと寒くなる予定ですね。暖かい服装で過ごそう。

 

 さて、午前中は、掃除。

 とにかく掃除です。

 なぜなら、ケアマネさんが来るので。

 1時間ほどかかって掃除しました。

 あれこれ掃除してないところあったり、物が多い家なので大変。

 物へらしたいな~。個人的には、少し減らしたけどね。

 

 

 午後から、ケアマネさんと福祉用具の担当業者さんと。

 計2名。

 福祉用具、きちんと契約交わしてなかったので。今日、かわしました。

 これで、一安心です。

 しかし、書類が多いわ~。

 めっちゃ大変。

 ハンコはいるし、ボールペン等も用意していたほうがいいよ。

 シャチハタ探してこよう。インクなくなりそうなので。

 で、すべて終わったのが、20分ぐらいです。

 早いほうかな~。

 母の調子また逆戻りしたからね。

 昼ごはんぐらいから。ただ、ケアマネさんたちが帰ってからは、少しマシになったけどね。

 今夜ゆっくり寝てほしいな~。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感が少し。

 母の咳は、あり。息切れは、あり。

 

  懸賞情報

 キリ レシート LINE応募のみ 6/30まで

  ディズニー系の懸賞です。今回は、グッズですが。

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット