不安 + 懸賞情報 1/25~ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日は、ケアマネさんが来るので、朝から掃除です。

 今月来る頻度が多いので、母体調崩してましたが、、、やっと一昨日ぐらいから治りました。

 が、今日、ケアマネさんが来るので、、、大丈夫か?

 緊張してぐったりするのよね~。

 わかるわ~。

 

 さて、話は変わって、ちょっと不安が。

 メニエールで。

 耳ね。

 この間、検査したら、30デシベルまではいかないが、ギリギリ。

 ま、これ以上聞こえが悪くなったら行くけど。。。

 将来が不安だ。

 なんともなければいいが。。。

 医療の進歩を期待します。

 

 懸賞情報 1/25~

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 春のパンまつり、2月からみたいですね。今度は、使いやすそうな食器。

 我が家、参戦するかも。

 で、前夜祭で、懸賞予定です。

 1/25からですよ。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット