寒いですね + 懸賞情報(モニター)1/24まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 めっちゃ寒いですね。雪は降ってませんが。。。

 洗濯するか迷って、明日も寒くなる予定なので、洗濯物増やしたくなかったので、今洗っています。

 乾かなかったら、部屋干しだな。

 

 さて、懸賞ですが。。。

 昨日、買い物へ行けなかったので、今日行けるかな?レシート作りに。

 ちょっと買いたいものがあってね。

 同じ懸賞ばっかり作っているので。。。そろそろわくわくする懸賞ないかな?

 

 

 あとは、時間があれば断捨離したい。

 実は、伯母さんが来る予定。

 まだ、日付は決まってないが。。。ちょっと部屋汚いので、何とかしたいです。

 どうなることやら。。。

 ちなみに、押し入れはそこそこ片付いてます。年末頑張ったからね。ただ、スペースがない。

 だいぶ捨てたけど。。。

 ま、何とかなるかな?

 

 懸賞情報 モニター 1/24まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット