読書 + 懸賞情報 5/10まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 朝から、バタバタしてます。

 やっと一息つける。

 

 今日も忙しくなりそうです。

 はがき出しに行かなくちゃ。

 昨日出し忘れあせる

 今日こそは、出します。

 ま、ゴールデンウイークで会社休みだけどね。

 

 

 もうすぐ読み終わります。

 ただ今、244ページ。

 「みをつくし料理帖」を読んでいたから、なんとなくわかる部分もあるね。

 いいエッセイです。

 私、「みをつくし料理帖」で時代小説好きになったのよね。

 あれから、あんまり読んでないが。。。

 でも、入口になったのは確か。

 これからもいろんな小説を読んでいきたいです。

 

 懸賞情報

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット