節約 + はがき情報(イオン系) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、かなり暑かったですね。半袖でもよかったぐらい。

 明日は、もっと暑くなる予想なので、半袖かな?

 

 午前中は、弟にブルーレイをつなげてもらいました。別売りのものがあったので、それでね。

 私、こういうの苦手なので。。。

 弟に丸投げしました(笑)

 無事につなげることができてよかったです。

 ありがとうございます。

 

 午後から、まずは、料理。

 ほうれん草の胡麻和えを作りました。あんまり甘くなくてよかったです。よく食べてました。

 

 そのあと、買い物へ。

 買い足し+図書館。

 

 

 明日出す予定のリンゴ。これが欲しかったのよ。

 ちょっと高かったけど。。。

 おいしそうなのでいいか。

 

 

 値引き商品ももちろん買いますよ。

 カレー、ヨーグルトが3割引き。

 カレー、どれも知らないものなので、運が良かった。

 楽しみです。

 

 

 図書館。

 「犬夜叉 5~8」→母、読み中。この本長いからね。大変。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 

 光洋 & 永谷園グループ(永谷園、ビアードパパ)レシート、web応募可 5/31まで

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 これ欲しい。

 

 安い。早い者勝ち。

 

 今からいいね。

 

 パンツはこれがいいな。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット